昨日の夜?



サンバーストというブログを




途中まで描いて




眠くなったので下書き保存したはず、、、





が、投稿してましたー爆笑








一応わたくしの




メーカー名?




売り出すための名前❓





決めました。





その名も





TBOF



THE

 


BOM’S



OCARINA



FRAM



読み方は



ティービーオーエフ



今まで通り




ボムリナで大丈夫です👌





最初はファクトリーにしようとしてましたが




牧場のほうがしっくりくると思いました。







サンバーストカラーは




スタンダードモデルとして




売り出したい一品ですね❣️








ファイヤーも。




ただこの2つ





自分が作ったけど、、、





自分の形じゃないという




不思議な2本です。










サビもいい感じになったと思います口笛





今年もお世話になりました愛キューン




いいね👍と





コメントありがとうございます✨✨





そして、いつも





ブログ読んで頂きまして




ありがとうございます😭





来年はもっと突っ走っていく予定です。