小さいオカリナ



大量生産中




『コカリナ』は



すでに




商品登録あるようなので




この子たちは



なんて言えばいいのだろう?




『ペンダントトップ』



オカリナ型


もしくは






オカリナなら



音階を奏でないといけない




わたしの作った子は




ただの笛でしかない



(オカリナ風)






ボム笛でいいかな。



(穴は3〜4個あいてる)





追加も出て






どんどん


上手く作れるように




なってる、、、



気がする。






べつに



これを売りたい



訳ではないので



何かの思い出に



配ってみるのも




いいんじゃないかなーと。





欲しい人




コメントください。





今はアレか、、、



個人情報とか、、、



めんどくせー世の中に



なりましたな!魂が抜ける