前略、壊れた台車より | こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

兵庫・出石(いずし)にて「出石そば」を製造・販売しております田中屋食品・製造部のブログです。日々の製造のこと、地域のこと、その他戯言を綴っています。

何やら台車が無残な事に。

 

 

 

 

 

取っ手の付け根がもぎ取れてしまった模様。
 
 
 
 

 

 

しっかりとした良い台車ではありますが、古いっすからねぇ。
 
 
 

 

 

汚れを拭き取ってます。
 
 
 
 
 

 

 

ハンマーでどついてます。
 
 
 
 
 

 

 

溶接機の出番です。
 
 
 
 
 

 

 

アーク溶接で強引に引っ付けます。
 
 
 
 

 

 

手持ち花火の如く。
 
 
 
 
 

 

 

ちょっと心もとないが。
 
 
 
 

 

 

これ、花火感覚でずっと見ていると目がチカチカしますのでご注意を。
 
 
 
 

 

 

取り合えず付きました。
 
 
 
 

 

 

何とか延命して欲しいですね。
 
 
 
 

 

 

おまんら、許さんぜよ!!

 

 

 

 

 

 

本家、おまんら。

 

 

 

 

 

 

 

そしてタイトルは何故かこの方々より拝借。

もう知らないヤングも多いでしょう一世風靡。私が子供の頃に流行ってました。

 

 

まま一世風靡したから良かったものの、子供心にもし、一世風靡しなかったら恥ずかしいグループ名だなと思ってました。

 

 

 

 

という事で溶接映像です。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ