綾部丹の国まつり2024 | こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

兵庫・出石(いずし)にて「出石そば」を製造・販売しております田中屋食品・製造部のブログです。日々の製造のこと、地域のこと、その他戯言を綴っています。

ゴールデンウイーク前半第2段です。

 

 

 

 

隣県というか隣府の京都府綾部市に行って参りました。

 

 

 

 

白バイが並んでいます。
 
 

 

 

ひと気のない光景を撮りましたが、ちびっ子うじゃうじゃうでした。
 
 
 

 

 

うーん、何かいい思い出がない光景。皆さんはどうですか。
 

 

 

 

 

 

遠征した目的はコレです。
 
 
 

 

 

京都府警白バイ隊のデモンストレーション走行。
 
 
 

 

 

しかし、こればかりは画像では…。
 
 
 
 
 
という事で映像にて。ですが調子乗ってずっと撮ってたので超ロング動画。つきましてはチラッとでもご覧いただけると幸いです。
 

 
 
 

 

 

後はずっと丹の国プロレスという社会人プロレスを観戦。
 
 
 

 

 

これが本格的なマジプロレスで迫力あって面白いんですね。
 
 
 
 
 
それも撮ったんかい!
 

 
 
 
 

 

という事で楽しかったですが疲れました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ