出石城跡の桜 | こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

兵庫・出石(いずし)にて「出石そば」を製造・販売しております田中屋食品・製造部のブログです。日々の製造のこと、地域のこと、その他戯言を綴っています。

桜が咲くといそいそと桜撮っては掲載するのはいつもの事。

 

 

 

 

 

そして撮影内容も大体同じなのもいつもの事。

 

 

 

 

 

今回は外せない桜スポットへ。
 
 
 
 
 

 

 

出石城跡、有子山稲荷です。
ブログ名に出石っ謳ってる以上、ここは外せないっすよね。
 
 
 
 
 

 

 

赤鳥居を駆け上って。
 
 
 
 

 

 

端に仲睦まじそうな見物客が写っちゃいました。
 
 
 
 

 

 

 
この城跡が。
 
 
 
 
 

 

 

少し角度を変えると桜まみれになります。
 
 
 
 

 

 

 

今度はハットが写ってしまった。

 

 

 

 

 

 

ご尊顔を拝し恐悦至極にござります。
 
 
 

 

 

今度は下りながら。
 
 
 
 

 

 

門をくぐって終わります。
 
 
 
 
 
 
同じルートを映像でもどうぞ!
 

 
 
 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ