部屋の掃除をしていたらこんな物が出てきました。
2011年に全仏オープンを現地観戦した時に購入したものです。
出しておくと汚れると思い、綺麗に包んでしまっておいたのです。
甲子園の砂ならぬ、ローランギャロスの砂(赤土)です。
いくらだったか全く記憶がありません。
その時に一緒に買ったバッチは、箱が少し色あせてますが中身は健在。
6番コートで観戦した錦織選手。その時の対戦相手だったスタホフスキーがまさかあんな事になるとは。
(それじゃ意味不明ですね。スタホフスキー選手はウクライナ人で今は兵士として戦われいるという報道がありました)
フィリップ・シャトリエで観たジョコビッチ。
ジョコビッチを観れたのは嬉しかったのですが、お隣のスザンヌ・ランランではフェデラーが対戦中。
観たかったなフェデラー。
結局、そのすれ違いでビック4で唯一観れないまま引退してしまった。
もう多分、グランドスラム観戦は一生行けないだろうなぁ。
以上です。