今年も咲き誇るのか!? | こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

兵庫・出石(いずし)にて「出石そば」を製造・販売しております田中屋食品・製造部のブログです。日々の製造のこと、地域のこと、その他戯言を綴っています。

今回はあっさりと終了します。

 

 

 

 

この時期になると、工場に若干甘い香りが漂う瞬間があります。

 

 

 

 

 

 

甘い香りの元です。

 

 

 

 

 

 

 

ピンクってますね。季節限定の桜そばです。

 

 

 

 

 

 

 

 

気が早いと思われる向きもあると思いますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対に入れるなよーブログ泣かせだな。

前にも書いたと思いますがこの桜そば、咲く頃にはもう売れなくなるという…咲くまでが勝負なのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

部員に「またハートですか…」と呆れられ。

 

 

 

 

 

と言う事で、見かけたら是非!!

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ