餃子の王将のラーメン鉢 | こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

兵庫・出石(いずし)にて「出石そば」を製造・販売しております田中屋食品・製造部のブログです。日々の製造のこと、地域のこと、その他戯言を綴っています。

店内飲食&テイクアウトでよくお世話になる王将さん。

 

 

 

 

 

 

やっぱ餃子がね、旨いんですよね。

 

 

 

 

 

と言う訳で利用していると、たまたまポイント2倍とかの日もあったりで。

 

 

 

 

 

 

35ポイント貯まりました。そこで…。

 

 

 

 

 

 

 

ぎょうざ倶楽部2022のラーメン鉢をゲット。

 

 

 

 

 

 

 

憧れの王将ブランドロゴ入り。

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン鉢と言っても、我々が想像する物より浅めで、天津飯の丼的なサイズでした。

 

 

 

 

 

 

 

1年間使用出来るメンバーズカードも頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

もちろんこの日も買った訳で。

 

 

 

 

 

 

 

この回鍋肉がねぇ、もう汁だけで飯何杯も行けちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う訳で、来年もお世話になると思います。

 

 

 

 

 

 

ラーメン鉢動画でお別れだ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ