但馬まるごと感動市2019 | こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

兵庫・出石(いずし)にて「出石そば」を製造・販売しております田中屋食品・製造部のブログです。日々の製造のこと、地域のこと、その他戯言を綴っています。

毎年紹介している地元イベントです。

 

 

 

特に変わり映えしないのですが、個人的にはこのイベントを境に休日余り出かけなくなります。なぜなら仕事が急激に忙しくなり、元気がなくなり、家にヒキコモラ-Vと化すからです。まぁ、そんなヒーローいませんが。

 

 

 

 

ヒキコモラ-Vのテーマに乗ってさっそうと登場←まだヒキコモラ-Vになってないのでは。

 

 

 

 

何も考えずに、全て投げ捨てて広っぱで駆け回りたい!そんな風に思う事ってありません?←病んでるのか。

 

 

 

 

完全に寝坊したので昼下がり、もう半分ヒキコモラ-Vになりかけてる訳です。

 

 

 

 

観たかった八鹿高校さんの吹奏楽はお別れの挨拶してました。

 

 

 

 

 

高校生のスイーツバトルが始まりました。あっ、画像は高校生ではなく、審査員の方々。

 

 

 

 

 

バトル勃発。

 

 

 

 

 

ちょっと審査風景を撮らしてもらいました。

 

 

 

 

 

昨日、スピード違反でおもっきりパトカーに追われている方を目撃しました。いけない事ではありますが、お気の毒…。

 

 

 

 

 

全但バスさんの展示、本気なのか…ブス。

 

 

 

 

 

その名は峰岸レイコ…美人を想像しそうだぞ!

 

 

 

 

 

 

缶バッチ工房、無料だよって書いてあります。どうしようかな。

 

 

 

 

 

お前はやらんでよろしい。

 

 

 

 

 

チビッ子に混ざって。

 

 

 

 

 

作りましたとさ。

 

 

 

 

 

カニの季節だな。

 

 

 

 

 

 KANOボクさんの香りに誘われて、つい毎年。

 

 

 

 

お前は買わんでよろしい。

 

 

 

 

牛さん、ごめんね。買ってしまいました。

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ