繁忙期を振り返って | こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

兵庫・出石(いずし)にて「出石そば」を製造・販売しております田中屋食品・製造部のブログです。日々の製造のこと、地域のこと、その他戯言を綴っています。

2018年も間もなく暮れようとしています。



皆さまにとって2018年はどんな年だったでしょうか? 何て問いかけてもブログはキャッチボールのない一方通行。そしてこの出だしは毎年同じ。



そんな訳で手前勝手かつ、毎年変わり映えしませんが、忙しかった我が工場の風景をサラっと紹介します。

 

 

 

 

ど、どこに置こうかな。

 

 

 

 

荷物の旅立ち。

 

 

 

 

 

年末向けに包装紙が沢山やってきました。

 

 

 

 

 

そ、外に出れないぞ・・・。

 

 

 

 

 

差し入れ~。

 

 

 

 

 

運送屋さんも四苦八苦。

 

 

 

 

 

ダンボールのゴミ一杯。

 

 

 

 

 

 

 

もうお腹一杯だぁー。

 

 

 

 

序盤はまだ元気ですが。

 

 

 

 

後半はもう無言です。

 

 

 

 

 

 

今年は年末を除けは概ね温かい12月でしたね。

 

 

 

 

 

しかし風邪は流行ります。

 

 

 

 

 

 

ジャンケンしてまで奪うようなモノか。

 

 

 

 

 

ラストスパート。

 

 

 

 

 

 

日は沈もうとしています。

 

 

 

 

そんなこんなでようやく繁忙期も終焉を迎えつつあります。

 

 

 

昨年も書きましたが、やっと終わったという安堵感とジャンボリー終焉の寂しさがチョッピリございます。

 

 

まだブログ休止中ではございますが、これをもちまして2018年の当ブログは終了でございます。

 

 

当社をご愛顧くださいましたお客様、このような駄ブログをご覧くださった皆様、その他諸々お世話になった皆様、本当にありがとうございました!



来る2019年、新しき元号となる来年も、当ブログが続いてましたら(意味深発言)変わらぬご愛顧を賜れましたら、誠に幸せでございます。

 

 

 

 

 

良いお年をお迎えください!

 

田中屋食品製造部 一同

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ