コウノトリの郷公園 | こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

兵庫・出石(いずし)にて「出石そば」を製造・販売しております田中屋食品・製造部のブログです。日々の製造のこと、地域のこと、その他戯言を綴っています。

コウノトリの様子を間近で見る事が出来る「兵庫県立コウノトリの郷公園」については、これまで定期的に取り上げております。

 

 

 

そして今回も取り上げます。それは少し前に行ったからです!あえてこの時期に紹介するのは夏休み、この方面にお立ち寄りの際は是非行ってみてください。という思いを込めております。

 

 

 

 

 

コウノトリの看板が目印です。

 

 

 

 

郷公園の入り口はこんな感じ、ちなみに駐車場も広いです。

 

 

 

 

 

園内でいきなりコウノトリが出迎えてくれます。

 

 

 

 

おっ、沢山の方が見てますね。

 

 

 

 

 

定期的にコウノトリの生体についての説明があります。

 

 

 

 

あれ、あんまりいないな。

 

 

 

 

 

 

頭上を一羽飛んでますね。

 

 

 

 

 

 

そこにトラックやって来て。

 

 

 

 

 

 

エサやりが始まるようです。

 

 

 

 

 

 

エサを与えると、

 

 

 

 

 

色々な鳥がやってきます。

 

 

 

 

 

 

みんな現金なんだな。

 

 

 

 

 

これは人口の巣灯です。

 

 

 

 

 

エサを食べる瞬間を撮れました。

 

 

 

 

 

 

飛ぶ所も撮れました。

 

 

 

 

 

 

 

満喫して魚見て帰りました。

 

 

 

 

 

入園は無料です。

 

 

 

 

 

最後に一連の具合を動画でずっと撮っていたので。それ見たら行く必要ないじゃん!なんて言わないでぇ~。