京丹後市 久美浜の廃墟ビル その後 | こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

兵庫・出石(いずし)にて「出石そば」を製造・販売しております田中屋食品・製造部のブログです。日々の製造のこと、地域のこと、その他戯言を綴っています。

随分前になるのですが、近隣地域である京丹後市の久美浜にある
リゾートマンションのような廃墟ビルを紹介しました。


その時の過去記事です。



実は上記過去記事が当ブログ中、比較的閲覧の多い記事でして・・・。
検索ワードでも「久美浜 廃墟」が頻繁に検索上位に上がってきます。



私としては、喜んでいいのか、悲しんでいいのかよくわからいですが、
先日、別件で久美浜に行ったので久しぶりに見てきました。





久美浜にある廃墟ビルです。その後なんてタイトル付けてますが、
結論から言ってなんも変化なしですね。





玄関となる部分でしょうか、雑草が茂ってます。





多分玄関です。以前もそうだったのですが若干開いてます。





何か開いてるとコワいですねぇ。





窓ガラスの割れっぷりも前回同様ですね。






玄関上部の窓ガラスも割れれますね。






部屋の所々の窓が開いてますね。






こうやって見ると高い建物ですね。






外壁も部分的に剥がれてます。






もの凄く高い所の窓ガラスも割れてました。







最上階も・・・。





外観のみを撮ったムービーです。







建物内は照明もないので大変危険ですし、なにより建物内に無断で入る
事は法律に抵触しますので、絶対に止めてくださいね。




記事の内容がやや重かったので、さわやか系のおまけです。
但し、夏場に撮って使い忘れた過去画像ですが・・・。





我が社のよしずにつるを巻いたアサガオです。






綺麗に咲いてくれています。






近所のひまわりです。






一輪だけポツンと咲いてるひまわりです。何となく寂しげ・・・。





という事で、本日はこれにて。