おさんぽ♪お散歩♪ | ゆっくりいきましょ

ゆっくりいきましょ

《ヨーキーと日常のおはなし》

ヨーキー らんが旅立ち、妹 すずをお迎え。
シニアとのゆったりした生活が一変、にぎやかになりました。

ゴールデンウィーク後半。

わが家はそれぞれ散髪、トリミング、ヘナ&カットしてスッキリ。

遠出する予定もなく、ゆっくり過ごします。

長めの休日を楽しむために、お菓子をたくさん買ってしまったのは、ちょっと反省(汗)

少し前までは、歌舞伎揚げと、ぽたぽた焼きばかり買っていましたが、今はチョコパイと極細ポッキー。

もちろん他にポテチとかもあるけれど、食べ過ぎ注意だわ。


休日のお昼ごはんは、遅くなりがち。

食べ終わったら、すずにお散歩行こうと誘われた。


この写真、影がネコみたい!


日が当たる場所は暑くて、日陰は涼しい。

湿気がなくて、さわやかな風が気持ちいい。

上が、ハマヒルガオ

下は、シロバナマンテマ・・・多分。

シロツメクサのお花もたくさん咲いていました。

お散歩するには少し早い時間だったから、貸し切り状態。

ゆっくりと、好きな方向へ行けて、楽しかったね♪


お散歩から帰ってきたら、カープの試合がちょうど終わるところだった。

2ー0で負けた〜。

明日またがんばりましょ!