違うけど同じ | ゆっくりいきましょ

ゆっくりいきましょ

《ヨーキーと日常のおはなし》

ヨーキー らんが旅立ち、妹 すずをお迎え。
シニアとのゆったりした生活が一変、にぎやかになりました。

いつもと変わらぬ土曜日だけど、ゴールデンウィークの始まりです。

長い連休の人たちは旅行やお出掛けを楽しむのかな。

わが家は特に予定なし。

長い連休でもないし。

連休でも、いつもと同じ過ごし方。


金曜日と土曜日の明け方、すずがケロッと戻しました。

私のお布団の上に。

あいにく今日は曇り空。

コインランドリーで洗濯して乾燥機にかけても、1日では乾かない。

応急処置だけして、明日は晴れなのでコインランドリーに持っていきます。


理由は違うけど、雪太郎さんもお布団を洗う予定とのこと。

大変だよね、お布団の洗濯。

しかし犬に悪気があるわけではないのでね。

やっちゃったあと、申し訳なさそうな表情してるのを見ると、大丈夫よとナデナデ。

きっと飼い主さんはみんな、そうなんじゃないかな?