花いっぱい | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

ブログアップをサボっているうちに、もう5月ですねあせる

 

ゴールデンウィーク終盤に2日間寝込んでしまった私ガク

 

 

散歩途中から雨に降られて濡れた所為かハテナ

 

 

暑い日に毛布を洗濯して仕舞い、

寝ていて寒くても不精して出さなかった所為かハテナ

めっちゃ気持ち良い天気だった連休中に、

部屋で寝てるって勿体なかったなぁーはこ泣くドンマイ

 

 

 

で、気を取り直して本題

 

今川原では

 

↑は特定外来植物😅
 
 
 
 
 
色々な花が

 

 

 

 

咲いていて

 

 

 

 

綺麗です

 

 

 

 

image

しかもニセアカシアが咲いて良い香り🥰

 

 

 

 

 

この方達は花より追いかけっこ音譜

 

 

 

 

 

ご近所の

 

テッセンも見事ですし
 
 
 
 
 
 
我が家では3輪の
 
 
 
 
 
黄牡丹が終わり残念ながら
 
 
 
 
 
今は
 
ニオイバンマツリと
 
 
 
 
 
 
芍薬が見頃ですラブラブ
 
 
 
 
 
昨日は少し体調が戻ったので、
朝顔とオジギソウ
 
image
フウセンカズラの種を蒔きました👍
 
毎年の事だけど、成長が楽しみですうへ
 
 

 

 

 
おまゆうすけ

 

 

 

多摩川では

 

 

彼方此方にこういう場所があって
 
鯉やカジカなど色々な魚や自然を漁協の方達が守っていますが
気候が良くなると不届き者がやって来て

 

BBQ🥩🌽などで荒らして行きますため息ためいき
 
 

コンロや網生ゴミも放置パンチ!

やめて欲しいよね【o´m`o】ほんと

 
image
うん
 

 

 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ