どんどん開花 | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

前回のブログアップ時は開花が進んでいなかった

我が家地方のソメイヨシノですが・・サクラ

 

昨日の朝んぽで撮った

 

玉川上水に架かる橋からの桜
 
 
まだ満開では無いことに加えて、
玉川上水沿いのソメイヨシノは老木で、
どんどん枝を伐られたりしているので
 
 
 
image
以前ほどの迫力がありません【o´m`o】残念ながら
 

 

 

 

 

その後橋を渡って

 

多摩川右岸のソメイヨシノを見ながら上流側を散歩

 

 

 

 

 

からの

 

桜と小リキを記念撮影カメラ✌️
 
 
 
 
 
今朝んぽは
 

玉川上水沿いの桜を撮影しながら下流側へ

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ満開ですサクラサクラサクラ桜サクラサクラサクラ合格
 
 
 
 
 
 
桜のトンネルも出来てました👏👏クラッカー
 
 
 
 
 
 
 
まだ蕾も付いているので暫くは楽しめそう音譜
 
 
桜が咲くと景色が変わりますほんと
年に一度の風景を楽しみながらの犬散歩
存分に味わいたいと思いますうへ
 
 
 
 
 
 
おまゆうすけ

 

 

我が家のチューリップ達もどんどん開花チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫アップ
 
 
 
 
 
 

 

花の終わった梅には可愛い小さな実ラブラブ

 

 

 

 

 

 

今朝の多摩川河川敷では

 

 

隣にカラスを従えたトンちゃんが挨拶してくれた🐦‍⬛🦅🥰

 

 

 

 

 

 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ