東京満開⁉︎ | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

昨日は東京の標本木の満開が発表されましたけど、

東京でも西の外れの我が家地方、

開花は同日だったのにあせる

昨日の朝んぽで歩いた玉川上水沿いの

 

桜並木のソメイヨシノはまだ蕾ばかり【o´m`o】
 
 
 
 
満開に成ると桜のトンネルサクラサクラサクラが出来る
 
此処もこんな感じ
 
 
 
 
 
 
咲いている花を見つけては
 
 
 
 

 

 

写真を撮っています😅
 
 
 
 
 
下流の多摩川右岸の河川敷に咲く山桜
 

 

こちらは五分咲きくらいハテナ早くも散り始めている花も・・桜

 

 

これから暫くは天気が悪い予報だから、

花が固くて散りづらい内の雨で良かったかもほんと

我が家地方の満開は1週間後くらいかなハテナ

都心が散った後も楽しめる事を良しとしますうへ

 

 

 

おまゆうすけ

 

昨日は行きは玉川上水沿い

帰りは多摩川の土手沿いの桜を見ながらの朝んぽサクラ桜サクラ音譜

対岸の河川敷ジャングルの木に留まる

 

 

白鷺さん達とトンちゃんのマッタリ加減に癒されますラブラブ

 

 

 

 

 

そして久々登場我が家のミヤコーズカエルカエル

 

どっしり貫禄の枇杷さんカエル
 
 
 

 

 

 

相変わらず食が細くておチビの雲丹さんカエル
 
 
いつまで経っても大きく成らないねぇため息ためいき
おかげで枇杷さんと一緒に出来ないわはこ泣く涙残念ながら
 
 
 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ