結果残念だった | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

試してみたインスタ投稿の自動ブログアップ、

動画の移行に失敗したりで残念な結果でしたガク残念ながら

やっぱり不精するもんじゃないねほんと

 

 

で、前回アップ出来なかった動画↓

 

 

大喜びでカリンちゃんと追いかけっこわーいわーいDASH!DASH!DASH!

 

もう一つの動画は雪を食べてるものだけど、

3つしかアップ出来ないから断念crmlあせる

 

 

 

取り敢えず自動アップは止めにして、

普通にブログアップします。

 

 

 

今日も雪の残る

 

上流側に

 

 

 

 

 

朝んぽして

 

 

 

 

 

カリンちゃんに会えなかったから

 

 

雪玉追いかけ遊び❄️❄️

 

 

追いかけている内に玉がバラけてどんどん小さく成って

最後に無くなっちゃったりするから不思議ハテナハテナはてなマークがる小僧

・・・可愛いね🥰

 

 

 

顔はヨダレだらけだけどうへ

 

 

 

明日はカリンちゃんに会えるといいねうん

 

 

 

 

おまゆうすけ

 

はミヤコヒキガエルの枇杷さんカエル

 

私がコオロギさん達のお水を足している向こうで

 

 

 

めっちゃ食べる気満々です笑

 

 

お安い輸入ボクサーグッズのお話しは

またの機会につづく

 

 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ