2024/02/07 | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

image

動画の移行に失敗しています



動画の移行に失敗しています

image

image

便利だね〜!
インスタで投稿すると、自動でamebloにアップしてくれる機能が出来たんだって😳

で、今朝んぽの様子をアップして、どんなブログに仕上がるのか試してみる👍
まだ雪が残る我が家地方、散歩でカリンちゃんに会えて大喜びで追いかけっこする2ワンコ。
喉が渇けば雪を食べる❄️❄️❄️

いっぱい遊んだ帰り道、行き倒れたザウルスを見つけて興味津々の小リキ🦕😁

さてさて、ブログアップには少し時間がかかるらしいけど、どんな風に仕上がってるかな?
楽しみ☺️