日は長く成ったけど | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

冬至の頃は夕方4:30には暗く成っていましたが、

最近では5時過ぎに

 

綺麗な夕焼けが見られるように成りましたうへ音譜

 

 

 

 

 

昨年コガネムシの幼虫に根を食べられて枯れた

 

金木犀や
 
 
 

 

 

沈丁花を購入して植えましたが・・まだ小さいけどあせる
 
沈丁花の蕾も

 

 

 

梅の蕾も膨らみ始め
 
春遠からじはてなマーク

と思っていたら・・

 

土曜日の夕方いきなり大量の雹が降りましたコワイ…あせるあせるあせる

 

 

毎朝冷え込みが厳しいしはこ泣くほんと

春はまだ先のようですため息ためいき

 

 

 

 

おまゆうすけ

 

庭の椅子で日向ぼっこ晴れしながら

 

何故か隣の台に顎だけ乗せて眠る小坊っちゃま笑
 

これは春眠かハテナ

 

 

 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ