困ったちゃん | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

と言うのは我が家の猫

 

ゴマ婆さん😼
 
何せお尻ぐせが悪いビックリマーク
旦那のベッドで寝てるんだけど、ゴマのシッコ&💩のおかげで
何枚の布団を捨てたか分からないぐらい【o´m`o】
1番驚いたのはひなたヒマワリが座っているソファーのすぐ横で💩した時😳
 
 
 
 
そのゴマが最近また彼方此方でシッコしだして
 
小リキのL.L.Beanのドッグカウチでも2回コワイ…ガーン
 

 

 

 

 

 

 

僕のカウチが・・・わこちゃん泣くガク
 
 

こう言う時の強い味方が↓

 

強力な消臭除菌しかも人体やペットに無害👏👏クラッカー

 

 

 

 

我が家はいっぱい使うので

お得な詰め替え用も購入👍

 

 

 

 

 

スーパーADXを大量にスプレーして洗濯

 

おかげでカウチは無事復活ホッ
 
めでたしめでたし

 

 

 

暫く前に玉川上水沿いの道にどんぐりが全然落ちていないと書きましたが

 

この前1個だけ発見音譜うへ
 
 
 

 

 

しかしそのすぐ側にはたんぽぽの種が!!
 
やっぱり今年は変だわため息ためいき

 

 

 

 

 

おまゆうすけ

 

はチビっ子ミヤコ〜ズカエルカエル

 

枇杷さん部屋の掃除中🧹

片付け途中の雲丹さん部屋で一緒にしたら・・

 

未だに雲丹さんにパックンする枇杷さん叫びあせるあせる

 

大きいケージで一緒にするのは無理かなぁはこ泣く涙残念ながら

 

 

 

 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ