めっちゃ寒いけどまだ紅葉 | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

いよいよ師走・・早いですねぇーため息ためいき

 

今朝は起きた時には雲が多くて空気は冷え冷え

めちゃ寒かったので今季初

 

 

防寒ジャケット着用の小坊っちゃま・・地面は霜が降りて寒ビックリマークブタ ブルブル
 
 
 

 

 

 

川原を歩くと服の中にまでチクチクした種が入って取るのが大変はこ泣く涙ドンマイ

 

 

 

 

 

 

空気が澄んでいるから朝の月もスッキリ綺麗に見えます🌖
 
 
 
 
 

 

しかしこんなに寒いのに

モミジの葉ももみじもみじもみじ
 
 
 
 

 

 

イチョウの葉もまだ落ちずに紅葉が綺麗ラブラブ
 
 
 
 
 

昨日受診したかかりつけ医の向かいの神社

 

神社仏閣と紅葉はよく似合いますうへほんと
 
 
 

 

コロナ禍で休んでいた御朱印集め、また再開しよう⛩️音譜

 

 

 

 

おまゆうすけ

 

今日Facebookの思い出に現れたのも

 

 

 

透明度が凄い柏島の漁港😳!!

 

 

10年前のワン連れ墓参り旅リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

私の高知の父方は神道なので、

墓地の入り口にお社がありますキラキラ🙏キラキラ

 

 

宜しかったらポチッとお願い致します申し訳ない

 

 

 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ