秋近し? | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

暫くの悪天候後、またまた猛暑続きの東京暑っ暑い

毎朝起きて最初に「今日は少しは涼しいと良いな」

って思うけどほんと

エアコンを止めて寝室の外廊下に出ると、

もあ〜っと暑いガク

午前4時、まだ外は暗いのにねぇ、暑いんだよねため息ためいきドンマイ

急いで支度をして朝散歩に出かけますGO

 

 

多摩川が増水していて中洲も無くなり、

お気に入りの遊び場でも遊べなかったので

 

 

2~3日は上流側で遊びましたけど

 

河川敷が沼のように成っていて、

鷺さんや鴨さん🦆がまったり♨️

その邪魔をする小坊っちゃま申し訳ないゴメンあせる

 

 

 

 

増水が少し収まって中洲が現れた昨日から

 

 

近場の川原で遊んでます👍

 

 

 

 

 

 

まだ完全に水が引いていないから

 

釣り人も他犬も居なくてラッキー✌️
 
この猛暑の中、川が近いっていう環境もラッキーだよねうん
 
 

 

 

 

 

 

 

トンボの楽園も見られるしオニヤンマオニヤンマオニヤンマオニヤンマ
 
 
 
 

昆虫といえば、

暫く前から朝んぽに行く時にコオロギの鳴き声が聞こえるし🦗音譜

夜19時頃から🦗さん達が泣き出すように成ったから、

秋近しハテナかなうへ

 

 

 

 

おまゆうすけ

 

 

 

我が家のちびちびミヤコ〜ズ

 

相変わらず食が細くておチビな雲丹さん(上)
 

 

 

 

 

大きく成って欲しいからハニーワームギザギザを取り寄せて

あげてみたけど食べるのは枇杷さんばかりはこ泣く涙残念ながら

 

 

おチビでも可愛いから良いかなハテナとも思うけど
 
 
 
 

 

 

どんどんデカく

大黒天の様なでっぷりお腹に成ってる枇杷さんコワイ…あせる

 

そのうち餌と間違えてパクッとされちゃうかもよ【o´m`o】

 

 

 

関係ないけど我が家のオジギソウに

 

小さなピンクのポンポンみたいな花が咲き出したポンポンポンポンポンポンポンポンラブラブ
 
 
 
 
 
 
来週の金曜日、8月25日はひなたヒマワリの誕生日でケーキ
 
すっ跳び詩ちゃん
 
 
 
 
 
5回目のお命日焼香チーン🙏
 
 
 
 
 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ