全員無事卒園 | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

またまたブログアップをサボっていて、既に8月6日【o´m`o】

毎日猛暑が続いています💦

 

 

早朝の散歩は

 

 

川一択もちろん

 

 

 

 

足が生えたイっちゃんですが、金曜日の朝には

 

手が生えそうな場所に膨らみがビックリマーク
 
 
 
 

そして夜には

 

手が生えると同時に顔がシャープに成って目元にライン!!
 
 
一気にアマガエルっぽく成りましたほんと

 

 

昨日の夜、

遂に上陸👏👏👏クラッカー

 

 

今朝んぽで仲間達と同じ場所に放したんですけど・・

ぴょ〜んと飛び出す場面の動画が撮れて無かったガク残念ながらはこ泣く

 

 

でも激小さくて成長が遅かったイっちゃんが、

ちゃんと一丁前のアマガエルに成って旅立ったカエル事にホッ

我が家のオタマ保育園生、無事全員が卒園しました🙌🥳

 

 

 

 

みんな広〜いお空の下で自由を満喫、元気でね👋

 

めでたしめでたし

 

 

 

 

我が家の朝顔達も
 
 
 

 

 

ぐんぐん成長
 
 
 

 

昨年は旦那が植えたゴーヤに押されて影が薄かったけど

 

今年は綺麗合格
 
 
 

 

 

ちびちびミヤコーズも元気いっぱいで
 
 
 
 

 

 

夜は瞳がクリックリ🥰
 
 
リビングのセブンオタマさん達が居た場所に移動するかハテナ
考え中だけど、ずっと人の気配や音がするから
ストレスになっちゃうかなぁハテナ
 

 

 

 

おまゆうすけ

 

 

 

Facebookの思い出に現れた6年前の今日↓

 

北大での放射線治療を終えてフェリーで本州へ船
 
 
飛行機と違ってワンオッケー👌の部屋でのんびりまったりうへ
この後投薬と定期的なMRI検査を続けながら、
リキは血管肉腫で亡くなる迄の2年間を穏やかに過ごせましたうん
北大動物医療センターと放射線のスペシャリスト細谷先生に
キラキラ感感謝キラキラ🙏ありがとう
 
 
 
 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ