小さな幸せ | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

ここ数日、梅雨の中休みで雨の降っていない東京ホッ

蒸し暑いんだけどねあせる

 

小リキ散歩は

 

 

変わり映えしない川遊びほんと

 

 

 

 

ですが、少し水が引いて中洲が出来た川では

 

image

大好物の棒がいっぱい流されて来ていて大喜びわーいわーい

 

 

 

 

 

image

集めてドヤ顔の小坊っちゃま笑

 

 

 

 

 

川の中に沈んでいる棒も

 

諦めずに頑張って

 

 

 

 

見事ゲット👏👏👍

 

こういう小さな事を喜べるのって良いねうん

 

 

 

 

おまゆうすけ

 
 
私も庭で
 
ちび茄子🍆や
 

 

 

 

 

ちびトマト🍅見つけてほっこりした日に

 

 

 

 

たまごを割ったら

 

双子ちゃんで、めっちゃテンション上がりましたアップ
 

 

双子たまごって、何であんなに嬉しいんだろうハテナ🤭

 

 

 

 

川原にこの時期咲く

 

好きな花も発見した🥰
 
 
幸せだうへ
 
 
 
 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ