あっという間に梅から桜 | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

前回のブログアップからほぼ1ヶ月も経ってしまいました・・【o´m`o】

 

毎年この時期は桜の開花が気になっていましたけど、

今年はWBCが頭の大部分を占めていた私ほんと

試合の中継は勿論、インスタでも侍ジャパンや

選手達の投稿をチェックビックリマーク

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

👏👏👏おめでとうクラッカー㊗️🥳

 

 

 

 

昨日の世界一奪還の興奮が未だ冷めやらない中、

既に侍ロスにはこ泣く涙ドンマイ

 

 

そんな心を慰めて、沸き立たせてくれるのは、

やっぱり桜サクラサクラ桜サクラサクララブラブ

都心ではそろそろ満開だとTVで放送されると、

我が家地方の玉川上水にも人がいっぱいやって来ますけど、

 

 

 

気温が低いから開花は1週間以上遅れているので

 

今はまだ2~3分咲きくらい😅
 
 
 
 

 

何故かハテナ毎年開花スピードが速い多摩川右岸で

 

4~5分咲きサクラサクラサクラ
 
 
 
 
ソメイヨシノに代わって植えられた

 

ジンダイアケボノ
 
 
 

 

 

ソメイヨシノよりピンク色が濃いです

 

 

 

 

 

 

暫く前に行った多摩川の下流側

 

ポカポカ陽気で川から棒を拾う小リキの向こう

 

 

 

 

 

対岸の桜も3分咲きサクラサクラサクラ
 
 
 

 

 

トンちゃんは楽しそうにクルクルうずまき🦅

 

 

結局梅は見に行けなかったけど梅2梅2梅2残念ながら

桜のお花見はこれから音譜

目一杯楽しみましょううへうん

 

 

 
 
 
玉川上水の桜も
 
image
満開に成ると見事です合格
 
 
 
 

 

おまゆうすけ

 

 

 

今年は初、桜まつりに行ける小坊っちゃまだけど

歴代ワンズと同じく花より団子サクラ<🍡ため息ためいき

 

大好きな苺でヨダレ玉が笑

 

 

 

 

 

 

 

目を剥いてパクリ🍓

 

 

 

 

だからお祭り会場でウマウマをあげますグッド!もちろん

 

 

 

 

 

 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ