ちょっと心配 | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

4年前の台風でガタガタに壊れた、

 

リキ詩お気に入りの遊び場

 

 

今までも毎年台風シーズンが終わってから、

修復工事が行われていたんですけど、

昨年末から

 

 

 

 

急ピッチで進んでいます。

 

 

 

元通りになるのは嬉しいけれど、

心配なのが工事現場の少し下流にある

 

image

オタマのパラダイス

 

 

 

水が濁っても大丈夫なんだろうかハテナ

 

小坊っちゃまはお構いなしに歩き回ってたけど叫びあせるあせる

 

オタマさん、カエルさんカエルカエル好きの私は心配で仕方ないです【o´m`o】ほんと

 

 

 

 

 

 

おまゆうすけ

 

 

 

最近よくテレビで見るのが、早咲きの河津桜サクラサクラ桜サクラサクラ

 

 

リキ・詩連れで2年連続で行った
 
 
 
 

 

 

河津桜まつり音譜
 
 
 
 

 

我が家地方の河津桜はまだ一分咲きにも成ってないけど残念ながら
 
 
 
 
河津町ではすでに満開とかビックリマーク
本場には行けそうにないからはこ泣く涙
まずは小リキ連れで近場の梅見に行こうかな梅2梅2梅2うへうん
 
 
 
 
 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ