明日は雪? | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

一昨日・昨日と暖かかった我が家地方晴れ

 

昨日の朝散歩では

 

久々ジャケット無しの小坊っちゃま
 
 
 
 

 

 

真っ青な空にハート型の雲が浮かび
 
 
 
 

 

 

我が家の梅も一輪開花合格したのに
 
 
 
 
今日に成ったら
 
北風が強くてこの表情あせる情けな笑
 
 
 
 
 
 

 

多摩川の川面も波立って凄かったです😳
 
 

 

 

風が強いと嬉しそうにクルクルうずまきするトンちゃんペアですが

 

今日はカラスに追い回されて悲鳴を・・はこ泣く涙

 

 

 

 

 

 

 

それでも鳶の鳴き声は良いなぁ🥰

 

 

 

明日はどうやら雪に成りそうで、

我が家地方は積もるかも❄️❄️☃️❄️❄️

小リキは大喜びで走り回るかなハテナうへ

 

 

 

 

おまゆうすけ

 

 

 

 

懐かしの雪風景

 

雪が大好きで期待満々アップ

 

 

 

 

 

 

 

雪玉を投げてもらってパックンするリキ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

雪が苦手で

 

 

 

 

 

 

 

浮かない顔の詩ちゃんラブラブドンマイ

 

 

 

 

 

 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ