そういえば、小リキの防寒防水ウェアだけど・・ | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

昨年12月22日、寒くて雨降りの散歩で

詩ちゃんのお下がりレインウェアを着て出かけた小坊っちゃまGO

 

ピチピチ過ぎて動きが変あせる

 

 

 

 

 

ボール2個咥える強欲っぷりは変わらないんだけどね笑
 
 
 

 

 

詩ちゃんのウェアはキツイけど、リキちゃんのじゃブカブカ【o´m`o】
 
 
 
 
 
なので急遽レインウェアと同じHurttaの
防水防寒ウェアをネットで注文。
Amazonじゃなく楽天のショップなのに、
注文して2~3時間で発送メールビックリマーク翌日届きました👏👏👏

 

 

サイズは測ったんだけど、ちょい長めかなハテナ
 
 
 
 
 

 

 

 

次回頼むときは1サイズ(5cm短い)のにしようかなハテナ
 
 
 
 
 
 
 
image
厚手で首元まで暖かそうグッド!
 
 
 
小リキへのクリスマスプレゼントラブラブと喜んでいたら・・・
その後全然雨が降らないわガク
 

 

 

今朝なんて暖かくなる予報だから、ジャケットも着ないで朝散歩ため息ためいき

いつもの上流側に鳥撮り人が居たので、違う場所で宝探し

 

ボロボロの🎾拾って超ご機嫌な小僧音譜

 

 

 

このまま今シーズンウェアを着る機会が無いコワイ…あせるあせる

なんて事は無いよねぇはこ泣く涙

 

 

 

 

 

おまゆうすけ

 

我が家の梅には蕾がいっぱいだけど開花はまだ
 
 
 
 

なのに多摩川右岸の土手下の梅は

 

既に結構開花しているのは何故だろうはてなマーク
 
 
 
「春遠からじ」はまだまだだよね・・
ウェア着せなきゃうへうん
 
 
 
 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ