やっとブログアップ、2ヶ所のお墓参り | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

1月3日、孫5号・6号連れで義父宅に年始の挨拶にGO

その後多磨霊園に義母のお墓参りに向かう途中、

 

なんと

 

事故に遭遇あせる
 
 
 

 

 

車がアパートの1階に突っ込んでましたコワイ…ガーン
 
 
 
年明け早々車に突っ込まれたお部屋の住人さんと大家さん、
お気の毒はこ泣く涙
お見舞い申し上げます申し訳ない
 
 
 

多磨霊園での

 

孫5号・6号元気うへ
 
 
 
 

 

 

孫5号はリードを任されるもハイテンションの小僧に大苦戦笑
 
 
 
 
この後2孫を長男宅に送って行き、我々も帰宅。
 
 
 
2日後の1月5日、今度は私の母方のお墓参りに広尾にGO
途中多くの大使館の前を通るんですけど、
何と言っても私のお気に入りは
 
エジプト大使館!!まるで狛犬のようなスフィンクスが恋の矢🥰
 
 
 
 

 

広尾商店街でお花やお供えを購入して

 

お参り🙏
 
 
 

 

 

当然一緒の小坊っちゃまグッド!
 
 
 

 

暫く行かない内に

 

ペット用のお墓が出来てました😳
 
 
 

 

 

お昼は広尾商店街のつばき食堂割り箸
 
 
 
 

その後

 

東京タワー🗼や
 
 
 

 

 

富士山富士山を見ながら高幡不動尊に向かうも・・
 
 
5日だと言うのに近くの駐車場が全ていっぱい【o´m`o】
仕方なく初詣は断念残念ながら
日を改める事にして帰宅しましたガク
 
 
 
 
 
おまゆうすけ
 
 
先代の2ボクは私1人で武蔵御嶽神社や塩船観音寺に
 
車で連れて行けたけどほんと
 
 
 
小リキはテンションが高過ぎて、
1人で車に乗せるのががーん心配😓
でも、そろそろ1人と1頭でお出かけしてみようかなハテナ
3歳だし、もしかしたら大丈夫かなハテナ
と、只今悩み中🤔

 

 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ