あさイチ、ナイスです | おばさんファンのブログ

おばさんファンのブログ

ブログの説明を入力します。

↓ 今日の裏山から2まーい

 

 

 

 

昨日のあさイチの特集「元気になる応援ソング」、

そりゃ出るよね、エレカシの「俺たちの明日」。

 

それに続いて後半戦ですがな。

 

北区の団地ミュージアムが紹介されてたんですけど

そこはエレカシの聖地じゃあ~りませんか。

赤羽台団地に宮本さんたちが暮らしていたっていうね、、。

 

すごくすごく嬉しかったのは

案内係の方の胸につけた名札ですわ。

そこに「エレカシが好き」と書いてありましてん。

よ~く見なきゃわかんないところがミソ!

 

さりげな~~~くエレカシを組み込んで下さったのが

めっちゃ嬉しかったです。

ここに宮本さんたちが住んでたって言っても

おかしくないんですから。

 

そんなことが楽しい日々です。

体調は悪いけど。

 

さあさあ今日も元気を出していくっきゃない。