先日、北の大地よりアスパラが届きましたニコニコ

        いつもありがとうございます。

          大好きなアスパラ。

        まずはシンプルに茹でたてに

       マヨネーズをかけて頂きましたニコニコ

         うまうま~(画像なし)

翌日は定番の肉巻きです。

ちょっと焼き過ぎて

アズパラが柔らかくなってしまいましたえーん

お散歩はいつもの柴田町の堤防沿い。

桜並木があるところは日陰で涼しいのですが

並木がないところは日差しが強くて暑いです。

      いつもは自分のバリケンで寝ますが       

最近はまだ片づけていない樹理のバリケンで

寝ていることが多くなりました。

大きくて広いことにやっと気が付いたかなニコニコ

わんこさんって体が柔らかいですよね。

首がほぼ直角びっくり

すやすやと寝ていますzzz

自由に使っている部屋とバリケンが二つ。

のびのびと寝ていますね(mama)