連休最終日の6日は

みちのく公園へ出かけました。

 

わお、2000万人だってびっくり

すごいね~。

だんだん畑の菜の花はもう終わり、

連休が終わったらコキアの準備でしょうか。

待ちに待っていたシャクナゲの花が

やっと咲きました。

やすらぎの池の前の滝の前でカメラ

芝桜が満開でしたニコニコ

なのでハイ、パチリカメラ

登りたそうだったので

載せてみました。

噴水の水音でちょっとおどおど。

ここでもパチリカメラ

キッチンカーで何やら美味しそうな

いちごスイーツの数々ニコニコ

けずりいちごを買ってみました。600円なり。

その名の通り、凍らせた亘理産のイチゴが

削ってありました。

カップの底に練乳と、上にアイスがのっていますウインク

真珠はおすそ分けを待って良い子にしています犬

papaがくれたから今度はmamaだよ~。の顔。

近場で過ごした連休。

短かったような長かったような・・・(mama)