ヨークベニマルのイカカツおかか海苔弁当398円。と天然だし香る狐豆いなりはお買い得品で238円。

 イトーの中華丼380円とチキン南蛮弁当450円。

 フレスコキクチのほっき飯はこの日の広告の品で398円。新作?

 デイリーポートの寿司でランチタイム。助六が428円で生寿司ランチが498円。1人前6貫程度だとすこし少ないですね。10貫は欲しい。でもこの価格なら仕方ないかな。

 イトーの5彩種のいなり寿司298円。味はほぼ同じに感じたのは私の味覚が…? スーパーのお弁当はいつも同じ…初めて見る新作?お弁当はすぐに購入してしまいます.味は別として…

  ひとり散歩で見つけた小学校そばの街のたこ焼き屋さん。春休みのためか暇そうにおばさんがひとりでお店番をしながら本を読んでいました。1本100円。がっちり系でした。

 ひとり散歩で購入したやりイカ刺しのセット2パック。298円×2 酒の肴に頂きました。

 ひとり散歩は犬がいないので自由にお店に入れます…が ついつい買い物をしてしまいます。体にいい散歩なのか疑問??(papa)