新聞にウジエスーパーのフルーツアイスバーが全国のスーパーのスイーツ部門で1位になったと書いてあったので買ってみた。

 みかんとパイン。半解凍で食べるとおいしいとあったので、最初にがりっと食べてから少し時間をおいていただきました。食べたことのない食感です。絶叫するほどではありません…個人的感想です。

 ウジエスーパーの白身フライがドーン!鮭海苔弁430円。晩御飯になりました。

 我が家の焼き芋づくり。ストーブの上に石をのせた万古焼、アルミで巻いた芋をのせて。

 使い古しの炒めフライパンにドリルで穴をあけ、取っ手をつけた蓋をして約1時間。石焼き芋の出来上がりです。

 おらほのいちごを買い出しに出かけた帰りスーパーでミニ大福を購入しました。目的は…

 イチゴ大福の食べ放題。大満足!!!! お店で買うイチゴ大福2個分くらいのコストでミニ大福8個いただきました。見た目より味です。

  誰にももらえないバレンタインデー。ドラッグストアでチョコを自分で購入。今年はチョコも安くないですね。昨年なら5・60円台で店頭に並んでいたのに、今年は80円台でした。

 こちらも自分で買ったバレンタイン宝くじ。宝くじ売り場までのひとり散歩でした。3億円当たると死ぬまでに使いきれないので「ミニ」にしました。3000万円も当たらないとは思いますが…

 仙台空港の近くの土手の上から。

 全日空と中国国際航空と台湾のエバーが仲良く並んでいます。平和が続きますように。(papa)