みちのく公園の南区を散歩しました。

いけばな草月流のディスプレーがお出迎え。

着物や帯を利用したもののようでした。

催し物はないですね~。

多目的ホールでインドアガーデンが開催中。

アイスチューリップ展示中。

受付のお姉さんに

「犬も顔出していいですか~」

「どうぞ~」ということで

真珠に頑張ってもらいました。

湖は水がない状態。

今のところ雪も降らないため夏の渇水が心配です。

小鹿さんのパネルと

ヤギさんと

春の菜の花祭りの準備中です。

お花が咲いていないね~えーん

パンジーやビオラが

少し植えられていました。

茶色いガーデンでしたね。

1月14日のお出かけの模様でした。(mama)