ドッグランでの真珠。顔がデカい。態度がデカい。足が短い。飼い主の顔が見てみたい。この日もオラオラと歩き回ってからカイ君をおもっいきり威嚇してしまいました。

 樹理ちゃんは何か食べてたの?ペロリンこ。でも可愛いね。

 がっしりシルバー。

 球場からの帰り道、ちょっと一杯。イーストゲートビルにある仙台キッチン。クラフトビールの種類が多いお店です。イーストゲートビルに入るのは今回が初めてでした。

 ビールのソラチには甘海老のガーリックシュリンプのお勧めと書いてあり、そのままオーダーしました。

 3種チーズとはちみつのピザ。

広島産大粒焼き牡蠣3種盛り合わせ。3種類の味でした。

 ABインベブ ヒューガルデン ホワイトというクラフトビールです。

 ポテトサラダ。半熟ゆで卵をつぶして皿のポテトと混ぜていただきました。

 明太子と枝豆の燻製。

 久々の仙台での飲食でした。マスク飲食はかなりめんどくさいですね。ものを口に運んでもぐもぐしながらマスクして、ビール飲むのにマスク外して、ビールをテーブルに戻しながらマスクをする。手間暇かかりすぎですが、仕方ないですかね。当分の間。(papa)