南町通りの焼き鳥屋さんのランチ620円のとんかつ定食。ビッグチキンカツより小さいけれど厚みはあります。ご飯を最初から中盛りにしておかわり無しにしました。

 近所の「樹の下で」のランチB<キノコのスパゲッティー、大盛り無料ですが並盛りにしてみました。700円。ちょっと量が足りません。

 自宅から持って行ったカップめんとコンビニのおにぎりセット。298円。カップ麺は、ガソリンスタンドの景品です。

 次の日は、イオンで買った58円のカップ味噌ラーメンのみ。

 もちろん、乾燥わかめたっぷりにしました。入れ過ぎたつもりはありませんが、麺が見えませーん。

 はなまるうどんの温玉ぶっかけ中盛り、税込429円。朝市で買い物をした後、ずずずーと数分で昼食が終了です。

 ここからは、夜ぶら。サラダから始まります。

 刺身三点盛り。6人前です。ひとり一切れずつ。回っているうちに数が合わなくなりました。だれだー。

 イタリアンハイボールとレモンビール。よくわからない。イタリアンハイボールは、カンパリが入っているとか。

 油揚げ6人前。

 カキフライ。だんだん酔ってきました。

 本日のメイン。鍋は、牛タンしゃぶしゃぶ。上手に薄切りにするものですね。

 最後は、デザートで終了です。

 デザートまで手が出ませんでした。女性陣の食べ放題にしました。(papa)