火曜日。久しぶりにユニクロでお買いもの。

店員さんはひとり。

レジ、どこ?

「そこのテーブルに商品の入ったカゴを置いて下さい。

自動的にスキャンされて金額が出ますので。」

えっびっくり

おばさんはもうびっくりでしたよガーンびっくり

 

さてさて気を取り直しまして・・・。

エアコンはまだちょっと早い。という姉妹地方。

先週クールボード出しましたよウインク

寝るだけで冷え冷え~。

真珠も気持ちよさそうですニコニコ

仲良し姉妹ラブラブのフリてへぺろ

そして夏のおやつの定番はキュウリウインク

体の中から熱を取ってくれるそうで姉妹からは熱烈催促ニコニコ

          真珠の持ち方が面白い爆  笑

バリバリ、美味しそう。

イタズラされても気がつかないてへぺろ

水曜日までは30度前後の気温だったのですが

昨日からは20度を下回って肌寒いです。

空気がヒンヤリ冷たいです。

 

暑い時には乗らない椅子にもいつの間にか真珠が乗っていて

そのままグースカピーzzz

冬のように丸まっていますびっくり

あとは外に出る時の必需品。

リュックに携帯型の熱中症計をつけています。

温度と湿度が出ます。

厳重警戒や危険レベルになるとブザーが鳴ります。

昨日は肌寒くて19度でした。

 

そうそう木曜日は庭に咲いていた花を摘んで

おやつとお供えしました。

あ、後ろから足音が・・・

やっぱり、真珠ね爆  笑

おやつはこの後、樹理と真珠で食べましたとさウインク(mama)