夜もぶらぶらから始まります。魚まるの刺身盛り合わせ。3人だったので3の倍数です?まぐろ、すずきとサーモン、いかほか。

 サバの塩焼き。きれいに焼けています。ふわふわでした。

 仙台駅前の波奈のコースの先付2種。豆腐2種です。

 刺身は、まぐろとタコとふぐ。

 ふく鍋でした。シロサバフグの寄せ鍋。シロサバフグのフライも美味しいですよね。一時期、我が家でブームでした。

 タラの西京焼。

 最後は、寿司3貫でした。もちろん途中にお肉なども出て来ましたよ。満腹です。

 ここから昼食ぶらぶら。はなまるのカレーライスセット580円。セットのうどんは選べるので、この日は、わかめうどんを選択しました。

 コンビニのおにぎりセット360円と家から持って行ったカップ麺。時間の節約とおこずかいの節約です。ラーメンは辛めでした。

 志のぶ本店の中華大盛り650円。

 麺は、昔風の麺で、黄色くない細麺です。たまに食べたくなります。懐かしのシナそば風です。

 コンビニの冷凍ピラフ108円をチンしました。チーズハムロールパン105円。野菜生活110円合わせて323円のランチでした。

 飲み会の写真を撮っていると「インスタですか?」と聞かれます。ガラケーを見せて「違います、ブログです」と答えると「ガラケーですか…」と言われます。そろそろガラホにでもしますか…。(papa)