真珠の毎日は、寝ているか樹理とワンプロしているかのどちらかです(;^_^A

この日も樹理が寝ているところへダダダーっとやってきてガブガブ(^_^;)

樹理の嬉しそうな顔にみえますが、たまたまそう撮れただけで、本当は

迷惑そう。時折チラッチラと私をみて助けを求めています。

しっこもう○ちもすっかりトイレシートでしてくれるようになったのですが、時々このベッドにもしっこをするんです(T_T)実はこの行動って昔、

樹理もしたんです。蘭のベッドに行ってわざわざしてくるんですよーなきがお

自分のものにしようとしたんだと思います。3~4回くらい続きましたが、

その後はおさまりました。

蘭から樹理のものになったのもつかの間。今度は真珠に同じことされて

います(;^_^A しかも真珠は超しつこい(><;) 1日に何度も何度もする。

それもちゃんとトイレシートで済ませてからわざわざやってきて・・・。

結局、廃棄しました。蘭の思い出のベッドだったのに(T_T)

樹理が食べ終わった食器もガジガジ。真珠の噛み噛みの後でいっぱい。

そして疲れると寝るzzz

上から見るとこんな感じ( ´艸`)

いつでもどこでも樹理のそばでzzz

でも最近はひとりで寝ることも増えてきました。少しずつ大人になって行くんだね~。(mama)

 

今度の日曜日は北上オフ会です。真珠もデビューかな?