夏休み中だった爆RUN会が今月より再開しました(*^▽^*) 久しぶりのドッグワン北上です。

ちょっと遅れた我が家。久しぶりのお友達と感動の再会!のはずが、いきなりのハルちゃんチャコちゃんの姉妹コンビにタジタジの樹理でした(^_^;)

何故にこんなに樹理に絡むのかなあ~。喧嘩している訳ではないのですよ。

樹理のヤキモチも発動しました(^▽^;)

マジに怒りそうだった樹理。

まったく、油断も隙もないんだからー。の樹理。パパのそばでひと安心?

早くから来ていたヴィヴィたん。お疲れ~。ママさんが言うには、ドッグランで座ったことがないそうで、かなりお疲れモードの様子。

セナちゃんも遠く離れて休憩中。

樹理とチャコちゃん。

もう誰も来ないねえ~と話していたところへチッチちゃん登場。「みなさま、お待たせ~。」

ヴィヴィたんの度重なるお誘いに、チッチちゃんパーンチ(^o^;)

お水を取ろうとリュックを開けただけなのに、「おやつ?」の期待度MAXのハスキーズでした。

そうそう、いつものエリアが3分の2ほどに仕切られて狭くなりました。どうなることかと思いましたが、人間のそばから離れないハスキーズ。さほど問題はありませんでした。でもこれから爆走シーズンを迎えるとどうでしょうか?

ファンの多いヴィヴィたんの萌え萌えあんよですニコニコ

お昼を過ぎて、集合写真カメラ  新しいハスキーちゃんが来るかも。という話もあったのですが、今回は6頭でした犬

予想以上に暑くて、爆走しませんでした。来月はもっと涼しくなっているといいなあ~。来月の爆RUN会はいつもの最終日曜日ではなく、1週間早まって10月22日になります。間違えないでねえ~。(mama)