東沢バラ園の翌日は川西ダリヤ園へ出掛けました。お天気に恵まれているうちにお出かけしないとねウインク ナビに川西ダリ園と入れたらヒットせずダリと入れ直し、レッツゴー。

花の時期が長く、11月まで楽しめます。

道の駅などでパンフレットを手に入れるとお得な割引券になっています。

入ってすぐお姉さん方にモデルを頼まれました。が、暑くてダレダレの顔。ハスキーらしいキリリとした顔じゃなくてごめんね~。

たくさんのダリヤが咲き誇っていました。

パパの顔よりも大きい大玉のダリヤです。

別なダリヤの前ですが、はい、パチリカメラ

これも大玉でした。

暑くて、つい、ドボンガーン

ダリヤって地味なイメージがあったのですが、今は本当にいろいろな種類があってきれいだなあ~と思います(*^▽^*)

咲いていますよ~(-^□^-)

「浮気心」とう名前でした(☆。☆) これで一つの花です。

はい、ご当地ソフトでひと休みです( ´艸`) ダリヤソフトクリームを購入しました。

お待たせ~♪

程よい酸味のシャーベット風でした。「咲き競うダリヤの風味」とありました。味、したかな~?

樹理の視線の先にはもちろん・・・(^~^)

ちょっと暑かったけれど、2日続けてお花を見て癒されてきました♪我が家の庭は・・・今は花はなし。もう少ししたらシュウメイキクが咲きそうです。(mama)