水曜日、ハス友さんのりんごちゃん、パンちゃんがみちのくランにやって来ました。夏休みを利用して前日から北地区でキャンプ中キャンプ 久しぶりに会いましょうということでドッグランで待ち合わせしました。

リンゴちゃんたちが来る前に、しばらく常連さんたちとウォーミングアップ。

だいぶ足も治ってきた樹理。ストレス発散(^O^)

嬉しそうだね~♪

リンゴちゃんたちが到着~。とっても元気なお姉ちゃんのリンゴちゃん。

パンジャ君です。とっても大人しい~。

リンゴちゃん、シルバー君が気に入ったようで二人でランランしていましたよ♪

仲がいいですね~。でも時々テンションアップでムキッとなっていました(^_^;)

樹理、ついていけず見ているだけ・・・σ(^_^;)

ゴロゴロスリスリしていて、可愛いね~なんて言っていたら、何と干からびたミミズを擦り付けていましたー(T▽T;) これ、とっても臭いんですよ!冬の散歩で、冬眠中の虫だまりを見つけては掘り掘りしてスリスリ・・・。これまた臭い(><;) どうしてこういうものが好きなんでしょうね(・Θ・;) この後リンゴちゃんもスリスリして怒られていました(^▽^;)

このあと仲良く休憩中。

集合写真を撮ってお別れしました。

久しぶりに会えてうれしかったです。2年半ぶりかな~。今日、テントを畳んで埼玉に帰るそうです。また、遊びに来て下さ~い(^O^)/ (mama)