惠ちゃん

皆さん

こんばんは~星空


惠ちゃん

昨日は岡山市での

サマーディナーショー

お疲れ様でした~




福岡では、博多の街に

繰り出す事も

出来なかったので、

岡山では~~~

少し散策が出来たら

良かったのですが~~口笛





光風さんのブログで

昨日の様子や雰囲気や

バンドさん達の心境?が

良くわかりました~

惠ちゃんもバンドさん達も

阿吽の呼吸で、

大盛況で終わる事が出来て

良かったですね~~~ラブ


光風さん

いつも有難うございます~



「おむすび」の
追加キャストも発表され
気に成ったのは下差し


大規模フェスティバルの
司会者ですって~~~口笛

フェスティバルで
歌うのは~~~

惠ちゃんかな~~拍手拍手拍手拍手拍手

ね~~そんな事考えたら
秋からの「おむすび」
楽しみですね~~拍手拍手拍手

NHKさんに
山内惠介さんに歌って
欲しい~~とメールを
しました~グッ




今日は暑かったです~晴れ晴れ

そして、4時半頃からは

空が真っ暗になり



風と雷と雨で怖い位でした

タカサゴユリがあちこちに
咲き始めました~~下差し


毎年毎年、
増えて咲き乱れてます~

毎年嬉しいです~~~グッ

パリオリンピックが
楽しい~~~


凄い❗スケートボード
カッコいいですね~~

それでは~~~

おやすみなさい~~バイバイバイバイバイバイ