朝から強い雨が降り

止んだのが11時頃でした

午後から、晴れ間も

見えて、久しぶりに

ウォーキングに

行って来ました~~




北見から旭川への移動中に

ブログを

有難うございました~


旭川では、ウォーキングを

して、洋服やさんの2Fで、諏訪さんに遭遇したり

楽しい思い出が出来て

良かったですね~♡


北見は、早くから

チケット完売でしたね~


そんな北見では

9回目のコンサートを

振り返りながら歌い~~

嬉しかったのでしょうね


北見市出身の渡辺健太アナ

からの、お花も

より華やかに成り、

それも嬉しかったでしょう


北見市も、

行ってみたく成りましたおねがい



今から上差し始まりますね~



今夜も月が綺麗です~



惠ちゃんも、

明日のコンサートの事を

考えながら、

眺めていますか~~


本当に綺麗な月ですね♡




隣の息子の所の

オリーブの木に花が

咲いていますが

実に成るのかな~~~


難しいのかな~~

観察してみますね😃


それでは~~


おやすみなさい~~バイバイバイバイバイバイ