今日も暑い~~暑い~☀️

外はジリジリと太陽☀️も

眩し~い~~~

熱中症にご注意ください

の、メールが入りました


ず~~っと待っていた

岩手県陸前高田市からの

「NHKのど自慢」

惠ちゃん、お疲れ様でした


下差し髪の毛、

カットしましたね~~ラブ



昨夜は、越前高田市の

ホテルに泊まり、美味しい

食事を堪能して、GWを

肌で感じる事も出来て

良かったですね~


稲垣潤一さんも、

美声健在でしたね~~













そして、
ゲストの惠ちゃんの歌は
女性の方、けいちゃんが
恋する街角」
を歌い、
盛り上がりましたね~~~


そして、惠ちゃんが
 「紅の蝶」 
を、いつも以上に
力いっぱい歌い上げ


楽しい生放送は終了ですが
アトラクションでは~~~
やっぱり
「恋する街角」
で、会場を湧かせたので
しょうか~~~❔

今日の惠ちゃんは
テンションup右上矢印右上矢印右上矢印
昨夜、クリーミーな
牡蠣を食したお陰?
でしょうか~~~おねがい

さてさて気になる視聴率
昨年度は
惠ちゃんと郷ひろみさん


上差しゲストの時が一番
高かった訳ですが、
今日も気に成りますね~~


今日は

「こどもの日」


孫達が小さい時は

鯉のぼりを上げたり



でも今は~~
上げる事もなく➰

孫達との食事会は

孫達も大きくなり

部活や塾で揃わず

来られる孫達だけでの

食事会も、早い時間から

始めました~~~




う~~~ん

来年は~~~


どうしたもんか~~~に

成りそうです➰



5時過ぎても

まだまだ明るいですね~




それでは~~


また~~~バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ