ここ数日、暑い位の日が

続いていますね☀️

お花見日和ですが

日焼けには注意ですね~~


惠ちゃん

皆さん

こんばんは~~星空


今日は、

8年ぶりの新潟県民会館

でのコンサート

お疲れ様でした~~



孔雀が舞う

立派な緞帳ですね~~


色々な思い出が多い

新潟からのコンサート~

そしてブログからも

そんな思いが、伝わって

来ました




1730席の大きな会場です

新潟市は、クリスマス

ディナーショーも

開催される街ですから、

たくさんのお客さんで、

熱く盛り上がった事

でしょう~~


新潟から気を付けて

帰ってくださいね~バイバイバイバイバイバイ


そして今週の土曜日は

やっぱり8年ぶりの

群馬県伊勢崎市から

デビュー24年目に入って

最初のコンサートですね~

大いに、盛り上げて

くださいね~~


楽しみに参加します~ラブ


 

 


昨日は、TBS ラジオで

渡部絵美さんの

「住まいるハウス」を

聴きました



絵美さん
穏やかな語り口で
聴きやすいですね~
惠ちゃんは、約15分の出演
でしたが、来年25周年に
向けて、やりたい事や
体力づくりや食事や運動
スマイルになれるお家時間
等の話しや、挑戦したい事
夢、目標等も~~
自分の歌で皆さんの心が
癒す事が出来る歌手に
成りたい!紅白、レコ大
にも出たい~~と
締めくくりました~~

応援、頑張りますよ✨



今朝も
元気な惠ちゃんでした~

日本酒🍶飲みたそう~
グラスに氷を入れて~~
これからの季節、
冷酒が美味しそう~ですね

仲の良いご夫婦のお便りも

「歌には賞味期限が無い」
いい言葉でしたね~

今日も桜を愛でに
出掛けました~~






下差しそして➰我が家の
大根は花が咲いちゃた❗



下差しブロッコリーも~花盛り


キヌサヤが花盛り~は
収穫が楽しみです~~下差し


今週は、5月5日
陸前高田市から放送される
「NHKのど自慢」の
観覧の通知が来る訳です

ハガキ発送か落選メールか
応募した皆さんは
ドキドキの週に
成りますね~~
惠ちゃんと稲垣潤一さんの
豪華ゲストさんです~

はい~
私も応募しましたが➰ 

 

 


明日も暑く成りそう~~

それでは~~また~

おやすみなさい~~zzzzzz