笑いが止まらない事が起きる


笑いが止まらない事が

起きる


いつも見ない番組を見るべし


笑うあなたに女神あり


笑いが止まらない事が

起きて欲しいな~

それは

神席のチケットが

欲しい~~


それとも普段見ないけど

 お笑い番組でも見て、

大笑いしましょうか~キョロキョロ

そしたら

女神さん来てくれますか~



 午後から、雨☔降りに

なっています~~

少し寒いですが、のんびり

久しぶりに

ブログ書いてます~~おねがい


今朝の台湾の地震も、

死者や負傷者が出ました

被害も拡大しています➰

朝から、ビックリの

ニュースでした~

これ以上、被害拡大に

成りません様に~~お願い


 

先月25日収録しましたね~

たくさんお話しされた~拍手

楽しかった様子が

聴けそうですね~下差し



 


惠ちゃんを知った2016年

良く観ていた

歌うSHOW学校

久しぶりに若い惠ちゃんが

観られます~~



1時間、惠ちゃんだけ?
録画予約も済んでます~

山内惠介特集
ベストヒット演歌が
放送されます~~

ルンルン恋する街角
ルンルン風蓮湖
ルンルン釧路空港
ルンルン愛が信じられないなら
ルンルンさらせ冬の嵐
ルンルン残照
ルンルン誰に愛されても
ルンルンこころ万華鏡
ルンルン海峡浪漫
ルンルン紅の蝶

少し先の放送ですが~

雨☔が降り続いています

暖かくして
お過ごしくださいね~

それでは~~バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ