今日もいいお天気でしたが

花粉🌁😵?黄砂?

朝から、

くしゃみが何回も➰

太陽☀️も眩しい位でした


今日で、3月も終わり

明日からは、孫達も進級し

新学期が待ち遠しいのかな


惠ちゃん

皆さん

こんばんは~~星空



深紅の緞帳、綺麗ですし
珍しいですね~~

「はなかっぱ」の原作者
あきやまただし先生と
初めてお会いし、お礼の
挨拶も出来て、
良かったですね~~



行かれた惠友さんからです

唄盤、素敵です~下差し



広島出身の堀内大輔さん

のXから、

昨夜岸和田市から

奈良市へ移動でしたね~


皆さんお疲れ様でした~~


そして

鹿~鹿~鹿~と➰😅


 

奈良100年会館に参加した

惠友さんからも

奈良公園の鹿の写真が

送られて来ました~~



角が切られた鹿さん下差し


お煎餅を食べてる鹿さん下差し


奈良100年会館は駅からも

すぐの場所に有り、

立地条件も良好ですね~




惠友さん達、奈良市内を

散策したみたい~~


奈良興福寺の国宝五重塔下差し




有名所が見物出来て
良かったですね👋

今日は、

「オーケストラの日」って

惠ちゃんが

「歌の道標」の中で話して

ましたね😃


下差し東京公演に参加しますが

どんな内容になるのか

今から、楽しみです~


クラッシックにも挑戦~

今日、

話してくれたそうです拍手拍手


 



春の選抜高校野球も

今日、決勝戦が行われ

群馬県代表の

高崎健康福祉大高崎が

初優勝をしました✨


我が家から、群馬県迄は

車で5分くらいです~

だから、応援してました~

野球選手の皆さん

群馬県の皆さん

おめでとうございます~拍手


今日は、ドキドキ

ワクワクした一日でした

私も嬉しかったです~拍手


6時30分から東北放送で下差し


こころ万華鏡がかかり
今年41歳になり、厄年だから何か役が付くといいな~
春だから、桜見物に行って
お酒等を~ワインは桜色の
ロゼがいいかな➰って音符

私もワイン🍷はロゼが好き

紅の蝶もかかりました~~

今日は、撮影の裏側は
唄盤のジャケット
写真撮影が見られました~
下差し大好きな唄盤です~


明日、4月1日は月1回の
「歌一本勝負」の放送日
30分間、楽しめますねチョキ
新年度から、
幸先いいですね~~ほれ!

それでは~~
また~~バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

おやすみなさい~~